人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJデビュー

なんと、姉さんがDJになりました。

・・・・・

弟分のケンヤ君から連絡がやってきて、
イベントでライブするから来てというので
姉さん行ってきたわけです。

すると、そこにはDJマックがいました。
マックはケンヤ君とバンドしたりもしていますが、
基本はDJです。
職業は某企業の社長さんですが。。。

マックが姉さんに言いました。
「DJぐらいやれなきゃ!よし。教えてやるから一緒にやるべ」

のりがいいのがウリの姉さんはOKと言いました。

・・・・・

マックがまずはヘッドホンを首にかけるとこからだというので、
姉さんはすっかりその気になりました。
DJデビュー_a0150804_16125616.jpg
イベントでは、他にもDJが出ていました。
彼らのDJぶりを盗み見して覚えようと思った姉さんですが、
何度見てもわかりませぬ。。。

すると、マックが言いました。
「大丈夫!俺の言う通りにやれば問題ないから。あとはブースで踊っていればいい」

それなら楽勝ですと姉さんはやる気満々です。

・・・・・

DJデビュー_a0150804_16153385.jpg
写真を見てると、姉さんは邪魔してるとしか思えませんが、
マックに言われた通りにボタンを押したりしています。。。

DJデビュー_a0150804_16154131.jpg
マックが他の人と打ち合わせをしだしたので、姉さんはマイクを持って
いっちょ歌ってみました。

・・・・・

誰もそんなことは言っておりません。。。

DJデビュー_a0150804_16151580.jpg
DJデビュー_a0150804_16152312.jpg
姉さん、わけわからないなりに適当にやっております。

DJデビュー_a0150804_16175069.jpg
そこへケンヤ君がやってきて、
「姉ちゃん、バンドだけじゃ足りずにDJにまで引っ掻き回す気か?」
と。。。

そんな憎まれ口を叩くケンヤ君ですが、
マイクで紹介する時に
「DJマック&ゆみ、俺のねーちゃん」と言ってくれました。

DJデビュー_a0150804_16202276.jpg
イベントのラストはケンヤ君のライブです。
エレクトラブのライブは、当然ながら姉さん踊りまくりでした。

すると、数年前に取材したオーナーさんに声をかけられて。。。
「ノリノリだね」と笑われてしまいました。。。

こんなところにいたとは。。。
しかもケンヤ君といつの間にやらつながっていたみたいです。

世間は狭いってもんです。

話は変わりますが、姉さんは今、パーソナルトレーナーのジムへ通っています。
そのオーナーさんは、マンネン君といって、姉さんたちのソフトバレーチームのメンバーです。
筋トレで美ボディを作るということで、姉さんは気合を入れて通ってますが、
そこはジムではなく、軍隊です。
姉さんからしたら、イケメンなマンネン君の顔も鬼にしか見えません。。。

それでも、最近は少し成果が現れて姉さん、痩せてきたりしています。
こちらの話はまた今度ゆっくり!ということで。。。

姉さんはしばらくDJになった気分でいます。

・・・・・










by cheaphippi | 2017-12-01 16:26 | bosoboso